<< 人形劇団プーク | main | エレックレコード >>

演劇人交流パーティー

今日はカンフェティ主催の演劇人交流パーティーに
GREEN55の学生代表として行ってきました!

骨董通りのMODAPOLITICAというお店で約300人の演劇関係者の方が集まりました。
色々な方とお話させて頂きましたが、
皆さん誠実に小劇場界の事を考え、行動していらっしゃる。


素晴らしい作品が創られる事、これは演劇・芸術界共通の願いだと思います。

シアターグリーン学生芸術祭も、それを願って開催する訳です。
芸術祭で素晴らしい公演を観て欲しいという願いはもちろん、それだけでなく、
「素晴らしい作品を創りたい・創られて欲しい」という願いが
繋がったり、生まれたりして、そして実現していくムーブメントが
若者の中に起きて欲しいと願っています。
それは製作者側に限ったことではなく、観客側も含めて、です。

以前の記事にも書きましたが、
きっかけになって欲しいのです。

ちゃんと「きっかけ」になれるよう、頑張りますので、
皆様、応援よろしくお願い致します!!!!!!!!!!
コメント
http://g1nsxvkt.tripod.com/
  • kbb
  • 2007/05/31 11:10 PM
http://fxt3dg8m.tripod.com/knigi/book-mark.html
http://www.freewebs.com/xbbox/xbox360.html
http://www.freewebs.com/netdot/95047.html
  • delta
  • 2007/06/28 2:27 AM
http://amberlybogin145.150m.com/
http://freewebs.com/kozlik1/southwestairlines-jobs.html
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
芸術祭公式サイト link
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
カテゴリーで読んでみて!
月別で読んでみて!
携帯からも読めますよ
search this site.
recent comment
recent trackback
profile
others