東京学生映画祭推薦枠ケッテイ!!&インタビュー

以前から告知していた映像の東京学生映画祭推薦枠ですが、
決定いたしました!!!!

早稲田大学 「稲門シナリオ研究会」

東京工科大学 「ガチャ×2ビ←ム」

の2団体です★★★
どちらも面白そう!!!!
作品詳細は後日発表予定ですので、またチェックしてください!
楽しみです。

東京学生映画祭は今年で19回目を迎えたフェス。
こちらも学生の手で運営されています。
第19回では32団体がエントリーし、
そこから選ばれた9団体の作品が本選で上映、
そこでグランプリ、準グランプリ、役者賞が選ばれました。

実は当芸術祭に参加している武蔵野美術大学映画研究会
本選に出場しています!

映像作品の詳細、画像など、徐々にアップしておりますので、
観てみてください♪お楽しみに♪




日本大学芸術学部BABY EINSTEIN(通称ベビアン)の
インタビューもアップしました!!!!!

ベビアンは翔子と竜一の2人が主催なので、
2人とも回答してもらいました!
まだ読んでない人は読んでくださいね!

実は私、2人と同じ大学なんですが、学校の中でもなんだか異彩を放つ2人。
ベビアンの作品も第一回から全部観ているんですが、第一回公演でファンになりました。
やっぱ異彩な感じで、でもポップで、でも真剣で、なんていうんですかね、
観て貰えれば分かるはず、笑。今回の作品も楽しみにしています♪
皆さんもお見逃し無く!!!
芸術祭公式サイト link
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
表示中の記事
カテゴリーで読んでみて!
月別で読んでみて!
携帯からも読めますよ
search this site.
recent comment
recent trackback
profile
others