今年もまたこの季節がやってまいりました・・・ シアターグリーン学生芸術祭Vol.3!! 遂に3回目を迎えたこの企画、今年も12の学生団体がシアターグリーンではしゃぎます! 毎年好評なOB文化人とのポストパフォーマンストーク、 Vol.2で交流の大きな礎となった特別ワークショップも、今年も行います! さらに、今年はGREEN55の新しい企画が始動。 その名もGREEN55 NEXT STAGE。 シアターグリーン学生芸術祭と時期を共にして、なんとBIG TREE THEATERにて、 Vol.1参加団体でもある劇団銀石の挑戦的公演が幕を開けます! 詳細を待て!