シアターグリーン学生芸術祭Vol.10 受賞団体発表!!
| シアターグリーン学生芸術祭Vol.10では全11団体が参加しました。 演劇界として大きな流行り、流れがない中で、それぞれに自身の劇世界を突き詰め 存分に発揮した1ヵ月間となりました。 その多様性は一律で比べることができるものではありませんが、 まず総合芸術としての現段階での作品完成度、 そしてその団体が秘める創造的ポテンシャルとその将来性などを加味して、 全11作品の中から賞を授与する作品を選ばせていただきました。 < 最優秀賞 >
< 優秀賞 >
以上のような結果となりました。 受賞団体も、今回惜しくも受賞を逃してしまった団体も、 今後のより一層のご活躍を期待しております。 |
|||||||||||||||