―松居君が演劇にハマったり、自分で創り始めたりしたのはいつ頃ですか?
すみません、特に演劇にははまっていません。創り始めたなんて滅相もないです。
みんなが作ってくれています。
―きっかけは何だったんでしょうか。
大学一年の秋に三田祭でコント公演をやらせてもらい、
それからはやめる理由もないので、ずるずると続けています。
たぶん中学時代ひきこもっていたせいで、何かやらないと人と関わりがもてないから、
居場所を求めてやっている気がします。
―演劇の他に好きな事があったら教えてください。
すみません、演劇は特に好きではないです。
喫茶店にいることが好きです。
あと映画は毎日一本見るくらい好きです。
しかし最近は逆に、毎日一本見なきゃいけないんじゃないか、
という強迫観念に支配されて、好きではなくなってきています。
|